応援リスト(133)
旧閲覧数:1233
0PV

作品 19作品

素敵です。 日本って良い国ですね。 しみますね~。
そんなに卑下する事無い王道のノリ弁じゃないですか。立派ですよ
ごめんなさい。 悲しい時に見て元気になるだけじゃない!元気いっぱいの時には更に元気をくれますね!
可愛いロンちゃん♥本当の宝物になっていつまでも輝いているんでしょうね🐶
可愛いです♥やっとレモンさんの代わりと出会ったと思いました🎵ご、ごめんなさいレモンさんは関係なかったですね😁じっくり見させて頂きますね👍
本の帯書き推薦文よりずっと参考になりますね(笑) しかし、多読な!感心して感服して尊敬します。 ジャンルが多岐に渡るのが凄い! 読んでみたくなったり読んだ気になったりして楽しい作品ですね♪
可愛らしいですね~、素敵ですね~ほっこりしますね~優しいですね~嬉しいですね~
寒風の中で凛とした佇まい。 古代の舞は現在の日舞などとは違い、もっと人間的でエネルギッシュだったのでしょうね。
かおりも、何も親孝行出来ず、しかも、病で苦しんでいることも知らず、死に目にもあえずで、後悔しか……だからこそ、せめて母が褒めてくれそうな人になりたいと日々頑張ろうと思ってます。
足下に、なぜ? なぜにキンチョールが(笑) あっ!? 緊張とキンチョール、かけたんですね!!
頑張れ~関ジャニ∞大倉くんに負けるな~🎶