応援リスト(27)
旧閲覧数:1005
0PV

作品 23作品

ビュリュ
集団描けるなんて凄い😍 私の予想→ 黒髪ロングの女の子と茶髪ボーイはおそらく恋が生まれかけているでしょう💓 青春やね😏
紫陽花といったら私の中ではブルーやパープル系なんですけど、黄色っていうのが可愛くていいですね😆❤紫陽花のイメージがパワフルで元気な花に変わりました😃⤴新たな一面が知れて嬉しいです✨
切ない詩と夕日がマッチしていて、情景が浮かんできますね。 夕日って、何でこんなに切ないのでしょうか…… ドラマチックで素敵です!

この作品は非公開になりました

ビュリュ
少しスネてるところが可愛い😃雰囲気良くて好き❤ 男らしさが伝わっていますよ😆✨

この作品は非公開になりました

ビュリュ
確か、落書き帳の表紙画だったイラストですよね? 私この絵を見たとき感動したんですよ😆❤ それで、もっとヒマさんの作品を見たくなって、すっかり虜になってしまいました😆❤❤