応援リスト(30)
旧閲覧数:1408
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

気が付けば、後半は、主人公と一緒に歩いていたような錯覚を感じました。 そしてラストは、涙が流れてきました。 今の自分に自信が持てない人、目標がない方にこそ読んで頂きたい。 素晴らしい作品です。
奇跡=努力への結晶、自分の未来へのエール。 忘れていたものを思い出させてくれました。 先生が素敵です。今の自分と比べると、恥ずかしくなります。 青木さんも、素敵です。きっと素敵な看護婦さんになっている
あははっ・・・。(笑) ユーモアを前面に押し出しながら、おの、ラスト・・・。 心温かくなりました・・・。 まるで、ワンフレーズの中でコードがビンビン変わるエレキを聞いている様な・・・。 それでいて、ボ