クリスマスの
クリスマスの
116スター 743PV

作品説明

美森萠さん&朱里コウさん主催クリスマスイベント/_event_view?e=131074 □■□■ 「じゃあ今からクリスマスにちなんで“あいうえお作文”やるわよ」 ちょっと待て。 なん

タグ

感想・レビュー 4件

やん(//∇//) 照れますなあ… そんなお題を出されたら。 でも、きっと、 イルミネーションがそんな言葉を紡がせてしまったのでしょう(#^_^#) この季節のkirakiraには不思議な
ネタバレあり
1件
うわぁああああ、素敵です……! まさかの『あいうえお作文』に『なぜ?』と思ったら…… こんなキュン展開が待っていたとは……! 私もだんなに無茶振りしてやらせてみようと思いました(笑) 素敵なク
ネタバレあり
2件5件
笑いあり、ホロリあり、 二人の関係や、やり取りが目に浮かび とても素敵な落ちにさすがだなぁ~と、勉強させていただきました! 佐和さんとのコラボ! 参加が実現してしゅりはとても感激!嬉しかったです!(
2件
もっと見る

この作者の他の作品 7件

その他情報

公開日:2013/12/21

更新日:2014/9/24