応援リスト(40)
旧閲覧数:1408
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

感謝・・・。この作品を読む度に思うこと・・・。 世知辛い世の中でも、ふと、周りを見渡してごらん・・・、素敵なことがあるよ、という応援歌・・・。 私は、辛いときにはこの作品を読み返して思います。 今はダ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

蛸さん・・・俺も思い出しても、ええやろか・・・。 いろいろあったけど・・・同じ作品を応援してた仲間やけん・・・。 新田 遼 拝