今夜の映画は何にする?

映画は好きですか?

K。

3時間59分 (142,813文字)

1,088 1,160

あらすじ

馬鹿みたいに映画の大好きなKが、映画日誌を書いてみました。 紹介は洋画が中心。 「この映画、見てみたいな」と思って頂けたら嬉しいです。 もし「映画見たよー」って方がいらっしゃったら、ネタバレに気

感想・レビュー 7

ドラゴンタトゥー…の原版ノーカット?ってのを見つけ出したはいいが、自宅のデッキのリモコンぶっ壊れました\(^o^)/1週間後に新しいの来るそうですが、1週間後に返却…。 笑いが止まりません!あはははは
あらすじ、解説、わかりやすく面白いです(*^^*) ちょいちょい入れられる突っ込みもスコーンッ!と気持ちよく簡潔で良い!(笑) アンチハリウッドだったので、あまりアメリカさんの作る映画を観る機会のない
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ と 下妻物語 オススメです
1件
もっと見る