応援リスト(5)
旧閲覧数:205
0PV

作品 23作品

和泉 紬
いゃんっ♪ 鼻血ものっ鼻血ものぉ~(# ´ 艸 ` )" 何このキュンキュンする距離感、最後のあの場面がっ脳裏を駆け巡っちゃいます☆彡爆笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

和泉 紬
もぉすっかりヒゲのおっさんと藍くんにメロメロですぅ~(=´∀`)人(´∀`=) すれ違ってるのにすれ違ってない二人のやり取りとか心情に顔が締まりのない状態が半日♪( ´艸`#)にひょにひょ 更新、無理

この作品は非公開になりました

和泉 紬
あんなに証にドキドキしてるのに……。柚子ちゃぁ~ん⚠⚠⚠‼ 証が不器用に、でも一生懸命柚子を愛してて見ててたまらないです💧泣 柚子と五十嵐さんはお互い気疲れしちゃいそうです💦💦💦 どんな結末を迎えるの

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

和泉 紬
成る程wここで知り合う訳ですね水島さん一家と♪(v^_^)v笑 だんだんと繋がって行くのが、楽しいですっ(=´∀`)人(´∀`=) とら。姉さん頑張ってくださいねっ♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました