応援リスト(8)
旧閲覧数:258
0PV

作品 27作品

白黒だけで好みのタイプだとわかります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
見えそうで見えないッ!? 見えそうで見えないッ!? 見えそうで見えないッ!? 見えそうで見えないッ!? はッ、見えたッッ!! …………なんだ、夢か……。
に、肉……だと……。
読み終わりましたので、早速、レビューさせてもらいます。 まず、私も他の皆さんと同じで文章がとても読みやすい印象を受けました。 そして、私はあまりこういう風なジャンルの文章は読まないので、新鮮にも感じま
それで時々ポニーテールにしてくれたら私成仏する自信あります、先生!
すいません、あんま認識無いんすけど抱き枕ですか! ……やべっ、勢い余って鼻血が服にぃッ!!
すみません、携帯を傾けてスカートが見えるかどうかやった私は変態です……

この作品は非公開になりました

だが神は言った―――― 姉キャラも良い、と……。
書きたい! けど実力が伴わない! ……いや、十分姉さんっすよ(笑) もう、本当にね、抱きしめたら柔らかそうな姉さんですよ!
シチュが桜の下で告白しか思い浮かばない私は鼻血。(←意味不明(笑))
黒髪ロングストレートは日本人の浪漫だろ。
「お兄ちゃん、勉強~」 「おい、オレは勉強じゃねーぞ。まるでオレが勉強みたく呼ぶな。……ったく、そんなに分かんねーなら武藤……は駄目だな。じゃあ弥生にでも聞け。たぶんすっ飛んでくるから」 「お兄ちゃん
お巡りさんまでハァハァしてるってオチは……?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「先輩何してんすか……」 「ん? いやいや、少し心の余裕を持たせようとしてみたまでだ」 「じゃぁなんでスクミズなんすか? ってかそれ俺のアイスじゃないし」 「なにっ! ならこれは妹君のかっ! くっ、私
頑張って下さいっすッ!! ……え、いつもの変態性はどうしたって? またまた~御冗談を~、はっはっは。
お前が言うなッ!! そして俺が言うなッッ!!
ゆっくりだぁぁッッ!! すいません、ブラウニー君ぷにぷにしていいですかッッ!?
「いいぞ、もっと余に貢ぐがよい。……よきにはからえ!」 惚れました。 個人的にドジ属性が定着してますが……、どんな感じすか?
バックを青くしてジ○リ風に……(笑)
確かにぼやけただけに見える私は、携帯から見てます。 前も思ったんですが、色の配色が好みで、何か、化物語の画風を思いだすのは、私だけでしょうか?
私が気になった所はまずは等身ですかね。頭の比率と身体の大きさがアンバランスな気がします。急に直すとアレなので、段々と大きくするのが良いかと。私はだいたい、身長は頭7~8個分を意識してます。まぁ、作画の