応援リスト(12)
旧閲覧数:499
0PV

作品 26作品

完結はまだしていませんが、現在までとても面白い話だと思います! 話もキャラクターもしっかりしています。戦闘シーンも熱いです。 これからが特に盛り上がって行くと思うので、より楽しみです。更新頑張って下さ
星夢鈴花
まず、文章力は流石の作者さんで、読みやすいです。特にこの作品は作品上もあってか、軽快な文章だと感じました。 内容は、シリアスありギャグありのスーパーもので楽しく読めます。キャラも個性的です。 百合好き

この作品は非公開になりました

星夢鈴花
勇者ロボを殆ど知らず(スパロボ程度の知識)に読み始めました。 個性豊かなキャラクター、熱い展開、所々のギャグと、1000ページ以上あるものの疲れすら感じさせないほどに熱中し、楽しんで読めてしまいました

この作品は非公開になりました

星夢鈴花
エリスちゃん可愛いですっ!(´∀`) ピンクツインテにピンクのプリーツスカートはピンク好きとしては勿論ときめき、手とか足の感じとかにもときめきました!エリスちゃん可愛いよエリスちゃん(´ω`) と言う

この作品は非公開になりました

星夢鈴花
この度はうちの鈴奈を描いて頂き有り難うございます♪ 可愛いサンタ姿で寒い今日もほくほくです← まさにクリスマスですね(*^^*) 私はドット絵を描けないので羨ましい限りです( ・ω・) 描いてくださり

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました