勇者神記ファングラム

勇気の刃が新たな神話を切り開く!

幕MAⅡ

SF 完結
15時間20分 (551,733文字)

1,068 6,101

あらすじ

北欧神話系伝奇オリジナル勇者シリーズ 私は今、ここに1つの勇者神話を記しましょう それは小さな勇者と闇を祓う聖なるヴァルキリーのサーガ それは人々の可能性と共に戦う勇者神のエッダ 汝、己の可能

感想・レビュー 3

数年ぶりに,,,

モバゲー小説で読んでいたのを思い出して検索したらヒットしたので懐かしくて読み漁ってしまいました。ファングラムの続編が出ていたことは驚きでなりません! あの当時、ファングラムと同時期に投稿されていたエヴ
1件1件

堂々全48話!

二瀬幸三郎です。 ようやくですが、全48話、完読いたしました♪ 全編にわたる〈勇者シリーズ〉への愛が感じられる描写の数々…… 独自解釈とアレンジの効いた北欧神話…… 適度と云う言葉では収まらないパロ
1件1件
モバゲーレビューは沢山有るが エブリスタでは俺が初かな ? 超大戦CBで幕作品知ってトヨオカでハマったので、 ファングラムは百合やパロ要素の少なさや、 単純な長さや台本書き等でちょっと敬遠してた。
ネタバレあり
2件2件