応援リスト(2)
旧閲覧数:242
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

kensin
こんなに素晴らしい作品に出会えて幸せです💕泣きすぎて目が腫れました!
kensin
桜柚さんこんにちは♪ 夢想花第弐章楽しみにしてました! また、素敵な桜柚さんの世界に引っ張り込まれる事間違いなしです! 寒い日が続きますが、お身体に気をつけて執筆頑張って下さいねp(^-^)q
kensin
前作に引き続き素晴らしいです💓これからも頑張って下さいね!
kensin
登場人物の心の動きなどが素晴らしい表現力で描かれていて、凄く感動します。 また、命の尊さや重さを考えさせられるストーリー展開。幕末の動乱を通して桜柚さんが伝えたい事を読み取るのに読者としても気が引き締