美恋 *番外編集*

『美恋』番外編🌸最高位カテ2位 総合59位🌸

優月

歴史・時代 休載中
15時間15分 (548,709文字)

4,781 1.8万

あらすじ

沢山のリクありがとうございます!只今リクの受付けは締め切らせて頂きます。 ⚠ただ今『鬼の子守』連載中です✨ 🍀リク下さった方々へお願いです 話が完結したら是非感想をお願いします。読んで下さったかな

シリーズタグ

感想・レビュー 29

番外編楽しいです。リクエスト締め切り残念です。私は土方さんの大ファンなんですが、最後、斎藤さんではなく土方さんがハルを守るという設定見てみたいです。春風太夫との恋をみのらせてあげたいです。
1件
はじめまして♪美恋、本当におもしろくて、いつやめていいかわからず、寝不足になりながら読みました(笑)番外編も楽しく読ませて頂いてます☆これからも楽しみにしてます~(*^^*)
4件
久々の更新嬉しいです~♪ ニマニマしながら読んでました(笑) 続きが楽しみです(*^-^*)
1件
もっと見る