応援リスト(9)
旧閲覧数:692
0PV

作品 25作品

タマゴ
まさか、つ、遂に、D-Sawaさんがロボットをお描きになったとは。 しかも、ロマン溢れる二足歩行、凄くカッコイイです。 何処かで見たある感じと言いますが、それは性能を追求したら自然に形が似た、と言うど
タマゴ
う~ん、どう見ても無理のある設定の様な……。 ミサイル等の弾薬スペースを考慮した船体及び構造物の形状からしても、SH-60クラスのヘリを六機も収容する事は不可能と思いますが。 さらに言えば、作業艇や救
タマゴ
ちょっとそのお話(調教の事)、詳しくお話ししてくれますか? 無論、あの路地裏に停めてるトラックの中でね。 とまぁ、前置きはこの辺で置いておいて。 どんな話になってしまうのか、不安と期待で一杯ですよ。

第1話

ファンタジー 休載中
2時間22分 (84,746文字)

この作品は非公開になりました

タマゴ
そんな事で謝らなくてもいいですよ。 皆、大なり小なり誰かのアイデアをお借りしてるんですから。 それに、私の描いたポマギーチェ君なんかと比べたら、まさに月(D-Sawaさん)とすっぽん(タマゴ)、ですし
タマゴ
凄い、凄すぎる。 そんな言葉に尽きる作品です。 一人一人細かく特徴を捉え、それでいて全てのキャラクターがまるで生きているかの様に生き生きと描かれている。 まさに一周年記念を飾るに相応しいイラストですね

この作品は非公開になりました

タマゴ
英語の授業の先生はスターウォーズが好きな方なんですね。 しかしヨーダの台詞を言っただけで五点もって……。 太っ腹でノリがいい方なんですね。 それと、初めてのバイトお疲れ様です。 初めはいろいろと覚える
タマゴ
いや~、夏らしい、素晴らしいイラストですね。 それに、潜水装置等のゴテゴテした装備などを身に纏っていない分、銃のイラストが引き立ちます。 さらに、銃のチョイスも見事です。 ……しかし。持っているのがH
タマゴ
まさか、あの青カビな俺さんが自分の小説を基に、超大作を書いてくださるとは!! と言うことを、嘘と言う文字を見るまでの間のレイコンマ何秒の間に、脳内を駆け巡った私はとんだ能天気野郎ですね。 ……、はい。

この作品は非公開になりました

タマゴ
D-Sawaさんは本当にH&Kがお好きですね。 45とかSL8-6とか、後ろのはPSG1ですか? それともSR9? と、そんな事より。 まさかの首輪付きちゃん!! それに、私の執筆中の某魔法少女ネタが