たそがれ骨董堂

お化けが見えちゃう不思議な店主の、ほっこり骨董堂ライフ。

あきない

2時間59分 (107,036文字)

71 1,642

あらすじ

オープニング曲は“はっぴいえんど”の『風をあつめて』。 エンディング曲は“羊毛とおはな”の楽しくも切ないバラード『うたの手紙~ありがとう~』 を思い浮かべながら執筆しました。 いい曲なので、みな

感想・レビュー 2

(応援) 設定が面白い上に、テンポがよく読みやすいです。 面白い。情景がパッと浮かんできて次々とページをめくってしまいます。
2件1件
いやぁーやっぱり面白い。主人公とお化けたちの絡み方が違和感なくて、読みやすいし物語に入りやすいです(^^)お化け出てくるのに、ほっこり和むってすごいなぁー(。-_-。)
2件1件