応援リスト(82)
旧閲覧数:987
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

藤子さま、2016年バージョンですね。(*^_^*) 素敵です。 物憂げで、障子から見える月も妖しくて、ますます色気が全開な藤子さま、色っぽくて美しいです。 誘ってるような・・・ 小説も頑張ってくださ

この作品は非公開になりました

鳥さんですね。(*^o^*) 最初、お花かと思いました。😌
色づいた紅葉から望む富士の、なんと美しいことか。 まさに絶景です。
キセキレイ、なんて楽しそうに歩くんでしょう。 鳥さんの可愛らしさをいつも気持ちよくシャッターにおさめてるナツさんに感服です。(o^∀^o)
すごく素敵です。 こういう手作りって本当に大事ですよね。 清潔な感じするし、ナチュラルなのがいいですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

とても美しい絵ですね。
完成、おめでとうございます。 おー、カッペ君がまたもや登場ですね。 タク&リコちゃんも可愛いですね。(*^_^*) スター登場ですね。 すごいです。 カッコイイ。 お星さまは、全部で20個。 どうっす