応援リスト(62)
旧閲覧数:5532
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

では一言『次男は大変。僕もそう(泣)』 とても魅力的な出だしで、文章すごく上手いですね♪また読ませていただきますありがとう(v^-゚)

この作品は非公開になりました

では一言『悲しいのはキミのいない世界か?キミのいない世界にいる私か?』 とてもリリカルで、読んでいくうちに切なくなる、素敵な作品でした(v^-゚)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました