応援リスト(83)
旧閲覧数:5532
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

たしかな文章力に支えられた、奇妙で魅力的な物語たちだと思いました。特に『友達の彼女』には恐怖というものは暗渠のように日常生活の見えない所に常に流れていて、いつ非日常の世界に落ちるのか、誰にもわからない

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

意表をつく出だしで思わず引き込まれました。紫香楽 水葉が妖しい魅力を放っていて自分も下僕にして欲しくなりました(v^-゚)また読ませていただきますね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました