応援リスト
旧閲覧数:47
0PV

作品 25作品

香月 遥
バランスのよい弁当→ほぼ冷食弁当→丼系→おにぎりと変遷しているので最終的に「作らない」になりそう… お仕事やご家庭が忙しいのかなぁ、兼業主婦って大変だし(私も正社員でフルタイムなので)。 冷食のお弁当

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

香月 遥
携帯小説で恋愛ものを読んだりするけど、イマイチ主人公のオンナノコに共感できない… って事が多かったんですが、琴子さんには共感できた😃 歳が近いからかな~。 独身の時は、まさしくこんな感じ。 お給料をも

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました