love*honey

あなたはあたしに、蜂蜜みたいな甘い甘い恋を教えてくれま…って、あれ? 苦っ!?

望月結菜

恋愛 完結
0分 (0文字)

5.1万 35.3万

あらすじ

2019/2/15 表紙を残して非公開にさせて頂きました。 お読みくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!! ☆書籍化しました 『ラブ*ハニー』 全3巻/主婦の友社

目次 1エピソード

感想・レビュー 109

懐かしくて、感動してます!

ラブハニがまだ連載中の時にハマってました。仕事終わりに更新されて読むのが楽しみでした! エブリスタ自体読まなくなって数年経ち久しぶりにアプリをダウンロードし、真っ先にラブハニを検索したら、あった!!と
1件

またどうしても読みたくて

あー、泣きたいなぁ!と思った時に読んでいました。本当に大好きな作品で、笑えるし泣けるし、最強!と。 読めなくなって、この作品に出会った時に書籍を入手しておかなかったこと、すごーく悔やみました。当時なら
4件1件

何回も読みました!

読めなくなっちゃって残念ですーー、書籍買おうかなぁ🤔
1件
もっと見る