応援リスト(3)
旧閲覧数:194
0PV

作品 18作品

綺麗ですね…!絵でも十分に癒されます(#^.^#)
赤褐色の空とレトロな車の存在感が、錆びついた、何処か淋しい様な空気を感じさせます(ノ_・。) 流石としか言いようが無いです😵💦
深閑の世界が見事に表れてます😵💦 自然を象徴するかの様な、しなやかで力強い、それでいて穏やかでもあり、厳かな雰囲気すら持つ鹿…。 人間の存在の小ささを思い知らせてくれます。 大自然には謙虚に感謝ですね
狼もさる事ながら、その身を潜める植物の躍動感に魅入ってしまいました!
鬱ケモノ
凄すぎです😢画廊で売ってあったら値段度外視で、真剣に欲しいと思う…😣
自然の優美さとは違い、水彩画独特のぼかしが生きてます!少し暖かい、春の突風までも表現された名画ですね😆
鬱ケモノ
月、花、女性(ひと)が見事に描かれていますね! 愁いを誘う女性と花の後ろで、月の輝きがとても力強い存在感を感じさせます!(^^)! その月も煌々とした明かりではなく、どこか錆付いた様な色相… それがま
鬱ケモノ
綺麗ですね(ノ><)ノこんな景色の中に佇んでみたいものです。 旅に出たいなぁ(゜゜)
情熱と言うよりは荒々しさを感じます!背景の薔薇に隠された荊を体言しているかの様です✨ やはり、綺麗な薔薇には棘があると言う事… ですね😵
鬱ケモノ
素晴らしい… 正に圧巻です!!
鬱ケモノ
流石です!静かな佇まいの中にも荘厳な威圧感がありますね(>_<) フリーマンさんのシリーズでは、やはり仏画が一番と思います。(ジャパネスクも好きですが!) フリーマンさんの描く蓮の花や涅槃画も見てみた
忍耐のみて😅 でも最大まで拡大してもモノクロ写真としか思えない緻密さ…😵 フリーマンさんの技巧の結晶と言えるかも🌊 というか、絵画に置いての一つの極みですね😔 ここまで仕上げるのは正に忍耐の為せる業で

この作品は非公開になりました