応援リスト(4)
旧閲覧数:194
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

出会いは別れの始まり… それでも人は恋をして、ひと時なれど寄り添い歩む… 何時か時が来たら、再び会う約束のみを残して…。
鬱ケモノ
一人と一霊、コミカルな会話で愉快な世界!けれど根底にあるのは底知れぬ悲しみ… そして悲しみを知るが故の優しさと強さと愛おしさ… 彼岸と此岸を越えた、繊細で純粋な二人分の物語…。

この作品は非公開になりました

鬱ケモノ
こんばんは(^-^*)/☆、☆、☆、下手な小説より断然面白いです😆
ブログで語り掛けるという手法とコメント機能を活かした、人気シリーズ最新作!! ファンならずとも一読の価値有りですo(^-^o)(o^-^)o
早く最後まで読みたいけど、最後が読みたくない…終わって欲しくないと思える作品。こんな気分は何年ぶりだろうか🌀 言われるまでも無いでしょうが、最後まで芯がぶれないよう、しっかりと書き綴ってください😌 更
鬱ケモノ
ゲームの解説読む度にやってみたくなります(>_<) 写真作品の更新も楽しみにしていますね😁…あ、これは深雪さんに言伝でお願いします🐱