恋のアタッカー・オプション

シミュレーションゲームマニアに恋をした女の子の、ちょっと変わったラブコメデイー

新田 遼(瑞峰)

青春 完結
9時間5分 (326,626文字)

122 1.9万

あらすじ

大学で合気道部に所属している 江草深雪は、部活の橘先輩に恋をして告白したが、先輩は、「シミュレーション・ゲームのバルジ大作戦」で勝ったら付き合ってあげると答えた。シミュレーションゲームとは何ぞや?深雪

感想・レビュー 8

凄く面白かったです。 手に汗握る青春ラブストーリーとして、読ませて頂きました。 特に、深雪ちゃんの一途な恋心と、お桂ちゃんの友想いな言動には 胸打たれて涙が何度も零れました。 本当に楽しい読書が
1件1件
久々に、物語を読み進める手を止めることができずに徹夜しました(笑) 何と言っても、世代ど真ん中です。 出てくる音楽や飲み物食べ物がすぐに頭に蘇ります。 煙草や酒の薫りまでも。 登場人物も皆どこ
6件2件
 いやぁ、これは隠れた作品っスよね。  マニアックすぎて人を選ぶ作品かもしれませんが(汗)。  僕もわりとマニアックな人種だと思っていましたけど、この作者さんには勝てません。  いちおう、出てくる
1件1件
もっと見る