応援リスト(138)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 19作品

かおる
春の女神さま。花の妖精を従えて森を華やかに染めていくのですね! お供したくなります♪
かおる
可愛らしいピンク色♪ ソメイヨシノみたいな淡い色も好きだけど、春らしい色合いが素敵。
かおる
儚げで憂いのある表情が、これなら確かに狙われるかも…。 メインキャラ三部作ありがとうございました!
かおる
アネモネですね。色が多彩できれいです。
かおる
民族衣装っぽくもありながら、エレガントですよね。好きだなぁ♪
かおる
家=ヤ、守=モリで家の守り神なんだそうですよ。 はじめ家は繁栄間違いなし!
かおる
なんだかなでたくなりますね。

この作品は非公開になりました

かおる
すごく上手ですね!
かおる
可憐だね。 季節も春のカレンダー。 誰かさんのがうつった(笑)
かおる
役所の前で菊花展なんて小粋なことしますね! でも… お人形は大好きだけど、菊人形は怖くてダメだぁ( ̄▽ ̄;)
かおる
誰かコケ倒してくださーい♪
かおる
あら~😅 フライング?季節先取りしすぎちゃったのね…