クリーチャーズ 第二話 蛙侍とトキシラズ

どんな世界でもあなたは、自由を求めていますか?坊主探偵が事件を解決する!

想島 ショー

39分 (23,295文字)

55 3,682

あらすじ

今回の依頼主は、蛙で侍!? 伝説のクリーチャー、トキシラズ釣りの依頼を受けた、天とあすみは、次々と事件に巻き込まれる!? クリーチャーかけこみ寺で働き、探偵に憧れている住職の天。 その隣

シリーズタグ

感想・レビュー 8

住職の探偵(探偵の住職?)と武道家の乙女がクリーチャーに関連した問題を解決していく話の第二話。 前回とは打って変わってギャグメインになっている印象です。 終始和やか且つ愉快に読め、後味も悪くないで
ネタバレあり
1件1件
第2話完結、お疲れ様でした。 あすみちゃんと天さんの距離が縮まった感があって、次回作での展開が気になります(*^^*) それと毎回気になったのはケロロン丸の活躍でござ、あ、活躍です(^_^;)
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます。\(^o^)/ そしてお疲れ様でした。 第二話、蛙侍と言うクリーチャーの世界、 一話の悲しいはかない物語とはまた違い、 命を簡単には手に入れられない、 と言う命の重さを
2件1件
もっと見る