応援リスト(220)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

かおる
スカイブルーに映えて清々しい美しさ!ポストカードに欲しいな♪
かおる
風立ちぬ 君と肩寄せ 花の海 甘き波間に コスモスが揺れ
かおる
コスモスだけの百花繚乱! さぞや夢見心地になったかと思いきや、花より団子だったのね😅
かおる
気づかなかったことに気づいた時… 怖さが倍増します。
かおる
一晩中寄り添って歌うのは愛の詩でしょうか。こっそり隠れて花たちのリサイタルを楽しんでみたいものです。
かおる
くるみの実、成っているのは初めて見ました! リスさん来ないかなー♪
かおる
確かに、華やかというよりは派手な子ですね~( ̄▽ ̄;) おめめぱっちりに長いまつ毛がくるりん、ラインのしっかりした唇にローズピンクの口紅きっちり! 合コンにいたら、一人で三人分ぐらいの存在感あるような
かおる
品のよい華やかさですねぇ
かおる
私も菊かと思っちゃいました!www 天使というより天女かも…
かおる
アンティークドレス、それもウェディングドレスにあしらわれているレースを思わせますね。 やっぱり白バラっていいわぁ(*´∇`)
かおる
可愛らしい。何だかオリンピック招致の時のエンブレムのイメージがありますね!
かおる
どんな実がつくのでしょう♪ 後日見かけたらぜひ撮ってきてね!
かおる
華やかさの中にも気品漂うダリアですね!
かおる
赤の口紅が似合う美女のイメージがありますねぇ! 個人的には天海祐希さんとか今井美樹さんかな。
かおる
バラの妖精のドレスみたい♪
かおる
一輪でも数輪でも花束にしたら絵になるダリアですねぇ♪
かおる
ふんわりと優しい色合いが素敵♪
かおる
いいな~♪ 栗拾いしたい!
かおる
30センチ~!? でかすぎて、ちと怖いかも… でも受験生の甥っ子に贈ってやろうかしら♪

この作品は非公開になりました

かおる
北欧の森を思わせるような幻想的な景色… 森はどんな生き物たちも守り育むもの。その厳しくも優しい力は人間社会では難しいのでしょうか。
かおる
レゲエのミュージシャンにこんな頭の人、いますよねぇ(笑)