壁ドン

隣のオヤジ。 相当ストレスが溜まっているらしい――

藤白 圭

ホラー 完結
4分 (2,103文字)

49 932

あらすじ

俺の部屋の隣人。 一見、普通のオッサンだが、陰険な性格らしい。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ものすごくホラーというわけではない。けれど、もしかしたら日常にふと紛れ込んでそれは訪れるかもしれない。 じわじわと忍び寄る非日常に、読みながら否応なく巻き込まれました。 じんわり怖さが這い上がって
ネタバレあり
2件
物語は主人公の『語り』で進行して行く訳ですが、いやはや、最後の最後にゾクッとするオチが待ってました汗。 語り口が恐ろしく上手いですね。『ゴミを溜め込んで発生した異臭』と思いきや『死臭』だったワケで。電
ネタバレあり
1件1件
『壁ドン』という言葉の持つイメージを逆手に取ってホラーに仕立てた、衝撃のホラー短編です(^^) 敢えて一般的な『壁ドン』を期待してから読むと、二重にビックリできること、うけあいです(´`|||)
ネタバレあり
2件
もっと見る