応援リスト(229)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 22作品

かおる
懐かしい! 祖母が育てていたオダマキがこんな色でした。 気持ちが安らぐような色ですよね。
かおる
なんて幻想的な美しさ! 若い頃に見学した際は、失礼ながら小汚いお寺さんだと思いましたが、また行ってみたくなりました。
かおる
山葵って花が咲くんですね~♪初めてみました!
かおる
なんて優雅で豪華なレディのティータイム♪ 私のランチはそのチョコレート一粒よりも遥かに安いですわー!(笑)
かおる
すきだなぁ、こんな景色(*´-`)
かおる
見事な垂れ桜ですね!
かおる
見ているだけで森林浴している気分になれますね♪ 思いっきり深呼吸して清々しい空気をいっぱい取り込みたいです!
かおる
上司:休みだと?バカも休み休み言え! まぁ、いいか。今日はエイプリルフールだからな。 ということで、春のお休み堪能できますね♪
かおる
上手いっ!! カバー絵にもなりそう♪
かおる
素敵ですね♪ご自宅に牡丹があるなんて! 百花の王と呼ばれるだけの華やかさと気品がありますよね。
かおる
21年前、報道ヘリから見える街は火の海でした。記者の「あの美しかった神戸が!」の嗚咽まじりの悲鳴が記憶に残っています。 今、こうして穏やかな景色を見ると、いつか熊本城もあの雄壮な佇まいを取り戻す日が来
かおる
古来より、どちらの季節が美しいかと短歌など春秋争いが詠まれたりしますが、こんな光景を見ると植物たちはどちらの季節も美しいのだと言っているように感じます。 見事な取り合わせ~♪
かおる
まさに心洗われるような風景! 美しいですね。
かおる
強い日差しなのに、深い色合いがシックに見えますね。素敵♪
かおる
もしかしたら順応して住み着いていたりして…? 私の中の白鳥のイメージはこのコブハクチョウなんですよね。頑張って夏を乗りきってほしいものです。 願わくば 渡り損ねの 白鳥に 猛暑にならぬ 炎帝の慈悲
かおる
溜め息ものの美しさ! 気品高くて、赤の女王と呼びたいですね。
かおる
霧の中をさ迷って抜け出たらそこは… とミステリアスな話の舞台になりそう(´▽`;)ゞ