応援リスト(275)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

かおる
生きるということに深く意味を考えさせられる作品です。死して尚、大切な人への思いが残るのなら、その救いは…? 残された者の為すべきことは…? 最後のどんでん返しにはやられました。
かおる
花の都公園ですね!私は何年か前に春に行きました。広々とした中に一面の花畑。癒されますよね♪

この作品は非公開になりました

かおる
この絵師様、切るだけでは飽きたらず、今度は撒き散らし始めましたね。 その手はどこまで進化なさるのやら…

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かおる
すご~い!そっくりやん♪ 実物のリンク張らなきゃ!
かおる
運命に翻弄される少女の儚くも美しさが淡い色調で描かれて、どことなく哀しさをも感じさせられるようです。