応援リスト(287)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 29作品

かおる
相変わらずなんて細かい!! トンボの羽って、こんなに網目になってたんだ~!Σ(゚□゚;)
かおる
すごく素敵! しおりや絵葉書としてお店に置いてありそう♪ ラベンダーの絵の部分から仄かに香りがついていたり… 見つけたら衝動買い、間違いなしだわ(笑)
かおる
うっとり♪ 想い重なりあうから…。だから紅葉は美しいんですね。
かおる
カッコいい~(*≧m≦*) 強い陽射しと砂塵の中を切り開いて疾走! ああ…、妄想が止まらないぃ
かおる
きれいに咲きましたね!! メイアンだと香りもいいですよね。 手塩にかけた分、花は「ありがとう」と美しく咲いてくれます。嬉しいよね。
かおる
いっしょに歌って踊って、さぁ!夏のひとときを楽しみましょう♪ いいなぁ( ´艸`) 本場の夏至祭に行きたいわ♪
かおる
相変わらず見事です! どこからどう見ても描いた風にしか見えません! 片岡鶴●郎風な感じですね。
かおる
すごく夢のある作品ですね。お下げ髪とファンタジックな背景にアンを思わせられます♪ ちょうど今、すずらんをテーマにしたものに囲まれているので、ただの偶然とは思えないわ~(笑)
かおる
うぉぉ~!! 凄すぐるぅぅ~(*´∀`*) 相変わらず見事な出来映えでございまする。 ありがたや。よき雛祭りになりました♪
かおる
めっちゃ可愛い~! こんな目で見つめられたらどんな人も心を奪われちゃいますね! 優しさ溢れるイラストをありがとうございました♪
かおる
青空に可憐に映える白梅♪ 香りによせて、まもなくやってくる春の訪れを告げに来てくれたのでしょう。 ヒデシさん。美しい一枚をありがとうございました!
かおる
優しい色使いに心なごみます。 ピンクのすずらん、見たことありますが、淡い色でとても可愛らしかったです。
かおる
渋さも麗しい執事殿。 拙作のためにこんな見事な絵を描いていただき、ありがたさに言葉も出ません。 職人技の誇りとはいえ、これのどこが「拙い」のでしょうか!? いったいどこまで高みを目指すおつもりなのかし
かおる
すっごく可憐なイラスト! あ~、一度でいいから略奪されてみたい(笑)
かおる
いいなぁ♪和みますねぇ(*´∀`*) 顔いっぱいの笑みで過ごしたんだろうなぁ、なんて想像しちゃいました。 きっと、ちびっこクマくんは夢の中でも幸せなひとときを繰り返し見ることでしょう。
かおる
すんごい!めっちゃ素敵ですぅ~( 〃▽〃)♪ ああ、もう、肩も背もかじりつきたい。

この作品は非公開になりました