応援リスト(13)
旧閲覧数:754
0PV

作品 26作品

魅力的なキャラが登場して、徐々に明らかになる謎に包まれた過去がとても気になる作品です(^-^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

美沙の魔武器のせっちゃんを貸して下さい!うちのレイに装備させたいから(笑)ツッコミに最適だ☆

この作品は非公開になりました

様々な主人公クラスが集まる物語。 王道な主人公、召喚された主人公、巻き込まれた主人公、そして謎の主人公殺し……。 様々な人々が出会い、思惑が交差する時、物語は新たな局面を迎える作品です♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

王道かと思ったら、まさかの展開の王道崩し!?魅力満載のキャラ達が暴走中!予想だにしない展開の、期待のテンプレブレイカー小説です!
これからの展開に期待の作品です(^-^)