応援リスト(3)
旧閲覧数:467
0PV

作品 22作品

バッジ作ります😁 凛のバッジとか幸せ😆
えっ💦何これ💦めちゃくちゃ面白い😱 ジャンルが好みじゃ無いから読んで無かったけど…… 出だしから既に個性が活かされてるし😍 描写もめちゃくちゃ上手い😱 やっば……描写テクニックは書籍レベル😍 クリエイ
これは凄い✨一番心に残ったセリフ? もち「ようこそエデンへ」っしょ😃 これからも応援します⤴ 頑張って3000ページ書いちゃって下さい♪ アニメ化、期待してます!

この作品は非公開になりました

読者への配慮がすごい。武装中学生しらない人が武装中学生に興味もつきっかけにもなりそうな。
うわあ😍めちゃ良い感じです🍀いつも我が儘に付き合ってくださりありがとうございます♪さっそくプロフィールにつけてきますね✨
普通にハマる♪おもしろい♪更新とても待ち遠しいです👍楽しみにしてます。
へえ~。こんなのも書けるんだ🍀いろいろと修正点とかあるようだけど、頑張ってね♪だいぶん前のニュースに課金応援しないでくださいって書いてたけど、頑張ってるなあ、って思って、思わず課金しちゃいますた🏃ゴメ

この作品は非公開になりました

(´ψψ`)突然のサプライズ💦スッゴいです💦かわいくて、幻想的で、どこか影のある存在感😍凄すぎです😆

この作品は非公開になりました

やはり凄かった。正直、この作品に批判的な考えを持った時期もありました。今思い返せば嫉妬の類だったのかもしれません。読者に情景を想像させる力。自分はそんな大切なことを軽視し、固定観念に支配され、土台を崩
人は未知なるものに恐怖心を抱く。この作品には改めてそれを感じさせる力があるように思う。良い意味で主人公の内面性を隠し、客観的に魅せる文面を醸している。 物語の中枢部に足を踏み入れたとき読者が一体となれ
まず世界観、設定がパネエ! 一度のめり込んだら最後、目が離せなくなります! また三人称の主観、人物視点の心理描写を適度に的確に巧く使用している。しかしその一方、作者も現在修正中の文章作法などが目につく