応援リスト(35)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

できれば 何十年も 1日でも長く 愛するヒトの隣に居たい🍀 でも 運命には逆らえない 短い月日でも 幸せな思い出🍀は 永遠に生き続けるん💕 一番輝く時に 止まり留める事は もしかしたら 一番幸せ🍀なの

この作品は非公開になりました

女性は やっぱり 母になると強くなる⁉ 奥様は昔・・母になる前はもっと大人しく優しかった⁉ ワタシの子供持った友人達もワタシに対しては変わらないが旦那様にはヤハリ👊💢 自分だけは😅ちゃうと😅結婚後も💦

この作品は非公開になりました

ノンフィクション・・・😣 心して✋ 読み進めるよ✋