*FRIEND*

カッペ夏祭り(´▽`)ノ

深月オサム

青春 完結
15分 (8,402文字)

71 6,297

あらすじ

まだ俺がガキんちょで 野山を駆けずり回っていた、あの夏…… ─ 俺に初めて出来た友達は河童だった ─ いつもお世話になっている、まことさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18x

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

ピュアで絵心ある香★ちゃんの書かれた⇒『花火が川に映りかっぺちゃんを抱っこしてる』表紙。。。華やかなのに郷愁があり魅かれる キラキラの少年時代の描写。。。 かっぺ君言葉が愛らしくて『きゅん♪』『キュ
4件2件
カッペちゃんとケンちゃんの友情に乾杯(*^^*) 毎日、クタクタで帰宅したりヤダ!!ってなることあるけれど読んでいたら 「大丈夫だジョー♪」 って励まされている気持ちになりました☆ 可愛くもあり心
ネタバレあり
1件3件
冒頭からぐいぐい惹きこまれ、 あっという間にカッペちゃんの虜となり、 気が付くと泣いてました。 誰もが生きていると、悩みや不安に押しつぶされそうになり、 周りが見えなくなる時がある。 今日を生き
1件2件
もっと見る