応援リスト(42)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 24作品

そうなん?(*_*)? 知らんかった... よく、信号待ちで チュンチュン♪田んぼなんかで 遊ぶ、雀見て 「いいなあ、雀は、自由で...」なんて 一生懸命 生きてるんやね(..)

この作品は非公開になりました

たまらなく 愛しい(*^^*)
ワオ(*_*) ワタシの様だ! だんだん影薄くなる笑っ(^_^;)
Σ(゚д゚lll)なんと! 可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ ステキに撮れてるね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なんて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★ ウットリ (o'艸`)゚+。*゚ どうなってるんかジーー👀✨ ホンマに ステキ!!(*´Д`)。*°

この作品は非公開になりました

心の奥の方から 何やら、沸き上がり 希望の虹が、キラキラ輝いて見える
ホンマに? わかった! 信じて ルンルン♪進も(*^^*)

この作品は非公開になりました

新しいエッセイ🍀 楽しみに💕 ワクワク💕 表紙📷 凄いすてき❤ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ワタシはワタシらしく・・ "キミはキミのままでいて💓"そう 言ってくれるヒトがいることは