応援リスト(55)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 22作品

( ̄∇+ ̄)vキラーン ✨✨✨ オシャレな撮り方 スルやないかーい!(゜-^*)/ 白い花タチが、無かったら、やよ、 暑苦しい赤い花ヽ(´o`;オイオイ それが こないに爽やかに!(((o(*゚▽゚*
✨✨✨暑い陽射しの中☀✨✨✨ 頑張って トンボ撮る みっちチャンが居る🍀 ひらひら ひらひら 追いかけて やっと捕えた ちょうちょトンボ💕 光と遊ぶ羽 キラキラ キラキラ ✨✨✨ 見えるよ(*^_^*
わー!(*∩∀∩*)ワクワク♪ ホンマ! ハートいっぱいやーん(o´艸`)♪ ❤❤❤❤❤ お猿さん見つけた時の お孫さんの歓声、笑顔まで 見えるようだよ(o^^o)♪ シアワセのおすそわけ ありがとう
どこまででも行く キミが笑顔を 取り戻してくれるのなら.. 。゚(゚´Д`゚)゚。 ジーンと胸に染みるよ
✈🎵🎵🎵オオーヽ(*´∀`)ノ! カッチョイー!(*≧∀≦*) ルンルン加速!
(ノ ○ Д ○)ノ  目っ... 目が 合った (><) ちと こわ..( p_q)
夏✨✨✨は これからだがねー\(*⌒0⌒)♪ でっかいヒマワリに ワタシも 吸い付きたいよー(*´▽`)ノノ
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ ブクブク🎵ブクブク🎵💦💦💦 エエネ!(o´艸`) 自由って!(*´▽`)ノノ 流石 バリバリキャリアウーマン!
あははは( ´∀`) 羨ましい(*≧∀≦*) こんな素敵なお風呂! ワタシも入りたーいヽ(*´∀`)ノ
✨✨✨✨✨おお!(((o(*゚▽゚*)o))) キレイなキレイな色合いに仕上がったねー! 待ってたよヽ(*´∀`)ノ なんだか ウキウキルンルン\(*⌒0⌒)♪ 昌子チャン 元気パワーありがとう!
✨‼へー(@゜Д゜@; ここが、トロイの遺跡! 要塞もアキレス腱があったんやね! 貴重なお写真! 見せて頂きありがとうございます(*^_^*)

この作品は非公開になりました

(*^_^*) 元気が出てくる出てくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ 潔いみずきチャン表して ドアップが素敵やー!ヽ(*´∀`)ノ 実家にも わんさか咲いてる(*^_^*)
コラー! びっくりするやないかー。゚(゚´Д`゚)゚。 おまけに 天の川持ってくるなんて(><) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 元気なんやね! このチャンヽ(*´∀`)ノ
流石は 壮大な北の大地!!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 空気が違うねー 澄み切ってる✨✨✨ 活き活きと 青空に向かう 鮮やかな花たちも 嬉しそうだ(*^_^*)
青空に鮮やかレモンイエローの綺麗な綺麗なひまわり( ^_^)/ 真っ直ぐに太陽目指し 尊敬するわ(*゚▽゚*) 余計な事考えんと 心のままに進み! そんな風に 言ってる気がするわー
幸せダネ(*^_^*) 姉妹っていいよねー ワタシも妹いて この妹が、また可愛いんだー ワタシと外出するときは 必ず手ぶらヽ(・∀・)ノ (笑) まだ、若く固い実🍒 ゆっくり熟して ゆっくり育ててね
仲良し(*´・ω・)(・ω・`*) 最高ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 食べ物なくても 愛があれば 行けていけるもん ホンマカー食いしん坊ヒメーヽ(・∀・)ノ
わーヽ(*´∀`)ノ チレー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ もー! やっぱり、みっちチャンの お花 好きやわあ(o´艸`) みっちチャンの声が聞こえる 『一番綺麗にとってあげるからね』って