応援リスト(70)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

何分見てただろ? 見ているうちに いろんな思いが溢れ 😢 昌子ちゃんのこと 自分の今までのこと 今のこと🍀 ..... これからも いろんなこと あるやろけど 不安もあるけど きっと シアワセもあって

この作品は非公開になりました

ヤッパリ カワセミ(*’∀’*)オオオ 素晴らしい!!! \\(≧∇≦)/やったね! シー様(●゚∀゚●)+.゚
空も山も 生きてるようだね! 燃えてる 信じられない景色ダヨ!
ヤラシイ~ (`)з´)=3 怖い ((o(。+ +。)o)) ブルブル... かっこエエ (*´∀`*)ポッ 感動 ❤✨✨✨✨✨

この作品は非公開になりました

鏡かと思った(*_*)!!! 違うかっ!笑っ(^_^;) 可愛いいなあ(*^^*) 流石!!しーサマ(^^)d

この作品は非公開になりました

しーくん(*´д`*)✋💦 うん❗ そやね✌ なんだか 嬉しくて嬉しくて 元気モリモリ(*⌒▽⌒*)✊⤴ ありがとう(≧∀≦)❗
ステンドグラス☆☆☆みたいやない♪?(*^^*) 美しいなあ(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わお ヾ(o´∀`o)ノ キレイ!゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ シアワセ!!! (∩∀`*)キャッ ホンマにシアワセ倍増(*´ I `*)ノ☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

オオオオオヽ(*´∀`)ノ 桜が主役か タワーが主役か お互いに引立て合い 命儚い桜が 喜んで輝いてるね✨🌸🌸🌸✨
シックリと優しく 心に染みる 上手く言葉に出来ないけど、 好きだな...とっても
CoCo壱番屋の幼児用カレー❤しか食べれヘン💦姫🍎参上✋💦 腹筋が痛い😆 頑張って振り袖の裾まくり上げ⤴ 着いて行くから💨 姫🍎も 冒険の旅に🍀 連れてって〰\(^o^)/ 2月バレンタインイブ😆イエ
書くんだね✋ このチャン💓の闘病日記・・ 頑張って✋ ずーっと見守る・・・なんて😌なんにもできひんけど😣 きっと いつか近い将来🍀 家族みんなで思い出話🍀これ見ながら・・・・ その日が来るからな✋ し