ひとりごと2013

✨I❤ミョウガ✨I❤honey's梅干し✨

CLOUD

2時間59分 (106,963文字)

25 4,480

あらすじ

日常の呟きです😆 2013は何事も前向きにいこう‼ ♦気が付けばすべてはDiamonds♦ この精神を胸に⏳1日/365⏳感謝して暮らしたいです♪ 🐶🐱復興に終りはないんだ[link:photo_v

シリーズタグ

感想・レビュー 2

CLOUDさんの日曜日が垣間見ることができて楽しい。 きょうの動画、鶯谷の囀ずり最高😃⤴⤴小鳥の声も聞こえ自然満載💕 ハッピーちゃん、楽しそうにお散歩しているのを見てロンとの楽しかった散歩を思いだしま
私の゛いのちについて ゛ですが、若かりし頃、友人が埼玉医大の重度の障害施設に勤めていたので何度も遊びに行きました。最初は、年齢とふさわしくない幼いことにビックリしました。そこで感じたことは、産まれ持っ
1件3件