応援リスト(37)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 17作品

ぐちえ
青春っていいなぁ(//∀//人)❤ コメントつい書いちゃった('∀'●)9m❤ おばちゃんも(T_T)✨こんな素敵なエピソード欲しいっす(//∀//)殴 応援してるからねぇ(//∀//)❤
ぐちえ
怖いのはもちろん(Тωヽ)ほんとよく助かった💦💦 最後がまだ生きてるかも?と思うと恐ろしいし怖すぎです(ノд<。)゜。 これからも応援してます(//∀//)❤
ぐちえ
切ないです(Тωヽ)💦時間を戻したくても後悔しても言うことが出来ない(Тωヽ)めっちゃ切ない(Тωヽ)
ぐちえ
|壁|my*)✨隠れても読み取られちゃいそう゚+。(*′∇`)。+゚
ぐちえ
やばいっタクちゃんのチョコンと置いたお手手がぁぁあ(*/ω\*)可愛すぎてメロメロ❤❤すぐみつかっちゃうよ(*ymy*)カワイスギ❤
ぐちえ
次こそは別れようなんて思っても本人を目の前にしたら… 気持ちがわかります(T_T)✨ 頭で解っているのに身体がいうこと聞かない💦 昔の恋愛思い出しました(T_T)❤
ぐちえ
順々に咲くように植えられてるなんて゚+。(*′∇`)。+゚素敵ですね(´ψψ`)✨

この作品は非公開になりました

ぐちえ
たくちゃん(//∀//人)❤❤❤抱っこしたぁい(≧▼≦)✨✨✨ 似合っちゃう❤たくちゃんLOVE❤❤❤
ぐちえ
たくちゃん(//∀//)かわいいよねぇ(*ymy*)いつも癒しをありがとぉ❤

この作品は非公開になりました

ぐちえ
かわぃぃ(*/ω\*)❤ わんちゃんと暮らしたくなりますっ(//∀//)✨

この作品は非公開になりました

ぐちえ
ドクターフィッシュ(≧▼≦)✊これなのねっ(*^□^*)✨✨ 小説でおしパパがやってたの書いたんだけど実物みられなかったから嬉しい(≧▼≦人)❤ くすぐったそうだね(*^□^*)σワラ