姫人形の長い夜

究極のサディストに囚われ拷問された美女が脱出を図るが……

雪姫 りあら

ホラー 完結 過激表現
44分 (26,286文字)

554 3,626

あらすじ

※拷問シーンあります。苦手な方は閲覧しないでください※ ※Rー18です※ 究極のサディストに誘拐され、拷問された美女が魔の館から脱出を図るが…… はたしてヒロインは、魔の館から逃げられるのか?

シリーズタグ

感想・レビュー 2

追い詰められる恐怖と拷問の恐ろしさ――怖いと思うよりは、『これは痛いっ!』というのが率直な感想でした。 毎回もはやりあらワールドに欠かすことの出来ない拷問シーンだけど、ゆりらびより激しかったので、全
ネタバレあり
3件
捻れ曲り歪んだ愛に翻弄された彼女。男にとって愛は狂喜であり、女とは間違った愛の捌け口だった。その行いに相応しい報いを受けるのも、自明の理である。
ネタバレあり
1件3件