応援リスト(49)
旧閲覧数:1507
0PV

作品 20作品

ぐちえ
そういうことか(Тωヽ)なんて納得したらまた展開変わって(//∀//) 気持ちがなんかふわふわしたり悲しかったりドキドキしたりで(//∀//)さすがだっ❤って(´`)❤すんませんうまく伝わらないかもで
ぐちえ
手のひらをめーいっぱい開いているような元気な姿 この姿に癒されて生命を感じて(//∀//)✨素敵な作品だわぁ(*> U <*)💓
ぐちえ
わぉ(*> U <*)💓可愛い花(//∀//)✨ まさに砂漠にあるオアシスみたいなっ('∀'●)暑さふっとぶぜぇい(´`)9

この作品は非公開になりました

ぐちえ
暑さが伝わってくるねぇ(//∀//)💓でも舌だしてるのもキュンとしてしまぅぅ(*> U <*)💓💓💓
ぐちえ
まゆおし(∩∇`)なんとぉ(*> U <*)❤❤❤❤ 書いていただけたのですね(*> U <*)💕💕💕 感謝感激です(´;ω;`)❤❤❤❤ 是非挿し絵に使わせていただきますね(*> U <*)❤ あり
ぐちえ
最後まで読んだよ(*ymy*)✨ ドキドキしながら読みました(*ymy*)実話だと思うとまさにリアルでドキドキですな❤ 2人が幸せになりますように(*ymy*)✨ ただなかなか会えないのはかなり辛いよ
ぐちえ
仕返しなのかそれを越えてしまったのか… なによりも一人ぼっちになってしまったら💧 なんだか切ないお話(T_T) 人間1人じゃなにもできないんだと教えてくれる作品ですね(T_T)✨

この作品は非公開になりました

ぐちえ
物語から飛び出してきた素敵なイラストな感じ(*^□^*)❤あたしもこんな素敵な人だったらいいのに(∩∇`)真逆すぎるぅ><ワラ
ぐちえ
自然の雄大さに惚れ惚れ(≧▼≦人)❤この写真みてるとほんとに散歩をしているように感じられます(*^□^*)❤
ぐちえ
すごぃ(//∀//人)❤こんなにも色が違う感じの空を初めてみましたΣ(οдО)✨✨ 紅に輝く空素敵です(//∀//)✨