応援リスト(4)
旧閲覧数:340
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白銀紗
ふああぁぁ有り難うございますぅぅぅ!!! 蓮花がこんなに別嬪だとは知らなかった← ものすごく綺麗です(●=ω=●)💕 美しすぎます(/□\*) も…なんか嬉しすぎて言葉が浮かびません(;∇;) 後程、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白銀紗
結末を知ってるだけに、仲良くなっていく二人を見ていると切ないですね… でも、二人が出会ってくれたから終が生まれ、紆余曲折して、終が沖田さんに会えたのだから、梭生さんと陸さんの悲恋は最後まで見守りたいで

この作品は非公開になりました

白銀紗
期待以上に荒ぶる概要ですな(^p^)← 愛の伝わってくるイラストと概要にニヨニヨしちゃいました(*゚∀゚) 私もお祝いしなきゃ←
白銀紗
うぁああ可愛いです蓮花ぁあ(*゚∀゚)=3ハァハァ 目の色めちゃくちゃ綺麗な琥珀色だし、着物も紫で上品です✨ 髪のサラサラな感じとか笑顔とかももうったまりませんっ💕 背景まで気を使っていただけて…もう
白銀紗
洗練された言葉から伝わってくる、キリキリと胸が傷むような孤独感や悲哀、苦悩。 ヒトと異形のモノとの切ない関係。 どれを取ってもとても素晴らしくて、一気に世界感に引き込まれてしまいました! まだまだ序章
白銀紗
何だか壮大さを感じる写真ですね✨ 見方によって、火の鳥が斜め手前に向かって飛んできているようにも、夕日に向かって飛んでいっているようにも見えて面白いです。 黒い町並みの上に、オレンジ色の一直線な光が綺
白銀紗
西表島さん、あなたは私の毛根に何の恨みがあるんすか(´・ω・`)← 見た瞬間髪が吹き飛びましたヨ「(:3」 /)_ どうしてくれるんすk((黙 飼い主(であろう)ひじきと全面戦争する覚悟で春ちゃんをお

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました