応援リスト(7)
旧閲覧数:340
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白銀紗
私は、とある紫色の髪の隻眼のエロリス…ゴホンゴホン…テロリストの影響で、高杉晋作は偉人として尊敬しているので、初めに春ちゃんの敵と知った時は結構ショックでした(>_<) でも、あんなに格好良いな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白銀紗
ずっとずっとあなた様のファンで、モバで活動休止の知らせを見た時は人生の楽しみが無くなったと本気で落ち込みました。 なので最近戻ってきてくださっててとても嬉しいです!! 私にとって初めて読んだ携帯小説が