本物をかきたい方々へ

宣伝作品を通して学んだり感じたりした事

栄妙子

3時間42分 (132,791文字)

617 1,346

あらすじ

様々な宣伝作品を通して、学んだり感じたりした事をランダムに書き連ねています。 気になった時に調べてから書いていますので、気になった箇所を選んで読んで頂ければ幸いです。 なお文法の実験[link:h

シリーズタグ

感想・レビュー 14

私のように、小節を書き始めて何年も経つけれど、いまいち閲覧数が上がらないし、最近行き詰まっているという人にはぜひ読んで欲しいと思いました。 文法、ストーリー構成、テーマ、ためになることや、私はこんな
ネタバレあり
1件1件
最初の数ページを読んだだけで、書き手にとってこんなに有難い読者は滅多に居ないと、正直にそう思いました。 まだ100ページくらいしか読んでいませんが、どの話も凄く説得力が有って、PCの前で思わず頷いてし
1件
最近まで読み専でしたが、ふと自分も書きたくなり小説を執筆しています。 誤字脱字、読む気をそがれますよね。 自分が読んでいるときは色々と考えるのに、自分が書いている作品にはなかなかそれに気づけなくて。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0