応援リスト(26)
旧閲覧数:291
0PV

作品 19作品

usaboo
いゃ~(*^^*) 可愛い!! はじめまして(⌒‐⌒)
usaboo
ぎっくり腰、早く良くなりますように(⌒‐⌒) ほんと、チエさんは、いつみてもカワイイですね(^.^)
usaboo
一瞬ダケ…何故かハクション大魔王のあくびちゃん✨✨に見えてしまった😆😆
usaboo
この目✨✨には😍😍 勝てない😆😢😍
usaboo
いえいえ😌😌 前から見ても可愛いです😍
usaboo
猫カフェでのチャマちゃんも、たまに見たい😍😍
usaboo
いゃ~😍😍😍😍😍😍😍😍 可愛い~😍😍😍😍😍😍😍 朝から癒されました✨✨✨ ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
usaboo
私の幼少時から高校生のまで12年共にすごした猫…今でも彼女の事を、まるで昨日の事のように思いだしては、涙します。もう何十年も前の事なのにね。 私は彼女から、心を潤す暖かい涙も、プレゼントして貰ったよう