オカルト野郎の日常②

心霊体験談です。

zeroll

6時間0分 (215,407文字)

12.4万 21.4万

あらすじ

読む前に『オカルト野郎の日常』を見てくれるとありがたいですm(__)m オカルト野郎の日常/_novel_view?w=17734565 過去の体験談を書いていくのでよろしくお願いいたし

シリーズタグ

感想・レビュー 149

こんにちは。 毎回楽しく読ませて戴いています。 さて、今年、長女が高校を卒業します。 図々しいお願いですが、娘と部活の仲間だった子供たちに送るいい言葉はないでしょうか? 娘は剣道部で来る日も来る日も練
好き嫌いがハッキリするでしょうが、私は霊体験もしたことがあり、信じてもらえない気持ちも分かります。見えないんだもん。仕方ないかも。でも、貴方が公開している事は悪い事とは思えないんです。危険を察知して逃
以前あなたの作品を見てファンになって お気に入りにもしてたのですが、携帯が壊れて引き継ぎも出来なくて、新しい携帯で すぐ あなたの作品を探しましたが、なかなか見つからなくて 今日やっと見つ
1件
もっと見る