応援リスト(15)
旧閲覧数:576
0PV

作品 20作品

水口 蓮
フラワーデザインでもよく使う花だから、私は好きなんだけどなぁ(..) 確かに放置された田んぼはすぐこれ咲いて、荒れ地っぽくなっちゃうね(><;)
水口 蓮
まだひまわりあったんだ! (´∀`* こっちはもう、いちょうが黄色く……(TДT*) はじめちゃん、いつもペコちゃんいっぱいありがとうm(__)m
水口 蓮
サクラ……咲く ありがとう(T^T)
水口 蓮
ニラの花は、見たことなかった!(@゚▽゚@) ところで弁当食べるの、間に合った?(笑)
水口 蓮
最近バタバタで、ゆっくり花を見る余裕がないなぁ💧 はじめちゃん🎵いつもありがとう(´∀`*

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

水口 蓮
かわいい……いや食べたい(^.^) りんご飴にして(^^ゞ
水口 蓮
店のバラの木に産みつけられたこと、ありました。 1センチほどの小さいカマキリ、かわいかった(´∀`*