しろい紙にさらさら…と…。

白い紙に何か綴ろう…詩集かな。。。

南野サンゴ

41分 (24,578文字)

47 2万

あらすじ

ことばだけでは伝えきれない想いは数限りなく… それでも「ことば」をたいせつにしたい。。。 「今」感じとれるものがあれば素晴らしいコトではないかな とにも綴ります (`∇´ゞ

感想・レビュー 5

リズミカルで愛らしい詩です🎵✨ 文の最後に私がくるのが、たまらなく好きです 軽やかな文で悩んで重たくなった心が癒やされます☀
4件1件
私はサンゴさんの作品を、何度も繰り返し愛読させて頂いていますが、中でもこの作品は大好きで、私にとって大切な存在です😌 辛くて泣きたい時にさえ、綴られたサンゴさんの言葉やメッセージが 優しくて
3件2件
読み返すたび、じんわりと心が温まり穏やかな気持ちにさせてくれる作品ですね。 著者様のお人柄がにじみ出た味わい深さが、心地よく感じられます。
4件2件
もっと見る