応援リスト(24)
旧閲覧数:427
0PV

作品 15作品

かいな
未来のピカソ✨ 書いているポーズを、読みながら真似していたら、見事に転びました(笑)😆 バレエはすごい🌱
かいな
値札の剥がれにくさには私も一喜一憂したことがあります。中粘着のシールって確かに欲しいですよね!
かいな
お散歩、私も無事に帰還しました😃 素敵な歌と写真、ありがとうございます💕 お寺には煩悩も影も忘れずに😆清々しい一日が始められそうです😌 いつか、とーちゃんの随筆が出版されたらいいなぁ~🐤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かいな
そらさんの言葉を読むと、自分が日頃、どれだけのものを見過ごしているのか、気づかせていただけます😌 普通という、便利な言葉で全てを片付けずに、自分の言葉で考えることって、本当は当たり前のはずなのにどうし

この作品は非公開になりました

かいな
紙ーーっ!!(笑) まさかのトイレ(笑) すいません、おじさんが必死だからこその堪えきれない笑いが……😅 どうやって助かるのか、続きが気になって仕方ありません✨