身を焦がして

君の事は忘れない!

澤田ゆりな

恋愛 完結
2時間26分 (87,029文字)

548 13.2万

あらすじ

. 「……圭介、私、本当に幸せだったわ!」 君は、泣いている俺の肩を抱き、そっと呟いた。 君は、最後まで強く優しく、そして美しかった。 ……由紀子。 俺は君を忘れない!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

感想・レビュー 10

じっくりと読み進め、今日最後まで読み終えました。 圭介と、ふたりの『ゆきこ』の物語。 由紀子との、正に身を焦がすような愛。そして別れ。死が近づく様子は、読んでいて胸が苦しくなりました。 ドライブ
ネタバレあり
2件
だいぶ前に読み終えたと思っていた小説ですが、最後のページだけ読んでいなかったようです。 今日最後のページを読んだだけで、これまでのすべてのシーンが甦って来ました。素晴らしい小説だと思います。
2件1件
何回も何回も、繰り返して読んでいます。 圭介の気持ち、由紀子さんの気持ち。 お互いがお互いを想う恋心。 そして、永遠の別れ……。 涙が溢れてきます。 こんなにも深い愛があるなんて、何だか、圭介の事が大
ネタバレあり
9件
もっと見る