応援リスト(2)
旧閲覧数:112
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

宣伝して頂きましたので、早速拝見させていただきました。 一話一話で切り離す、ショートストーリー的な感じですね。 他の方のレビューにもありましたが、某ショートショート的なものを彷彿とさせますね(笑)
なるほど。 この時を待っていたのは、私だけではなかったということか……(笑)
作品、公開されている分まで拝見しました。 ライオンです。 作品に関してですが、巧妙な語り手で、世界観に上手く惹き付けられました。 まさに王道と呼べるラブコメ。 軽快な文章は、ライオン勉強させていただ

この作品は非公開になりました

奇才、下ネタの伝道師とも呼べるピクルス様の3作品目。 他の2作品も、大好きなのですが、ライオンこの作品が一番なんですよね。 キャラ同士の巧妙な掛け合いは必見。 しかし、電車内では読んではいけません。
ライオン
時間があるなら、目を通してみるべきだ。 と、この作品を知らない人たちに私は、声を大にして叫びたい。 人それぞれ好みはあるけども、下ネタが三度の飯より大好物なライオン(変態でない)にとって、この作品は